人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新桜台 寿司幸
新桜台 寿司幸_f0095746_1115729.jpg
一昨日は、職場の大先輩のご招待で、おば様たちゾロゾロと新桜台の寿司幸さんへ。
小さいお店でカウンター6席、テーブル2席でいっぱいです。
いい年をしたおば様たちが、「回らないお寿司って、何年ぶりかなあ」とか「今日はおやつは食べないで来た」とか、すっかり浮かれていました。

シャリは小さく、江戸前の「仕事」をほどこされたネタは大きく、うまい~。
普段少食な私も、しっかり、おまかせコースを食べきりました。
お話好きな人柄のいい大将で、とても感じのいいお店です。
あまりの楽しさに飲み過ごして、1名、二日酔いできあがり~。
私も、翌日は結構、ボーっとしてました。
うまかった。
by kotubutubu123 | 2007-04-28 10:08 | お外ごはん
<< プレゼントクッキーとめざせiz... ベーグル7,8,9号はゴマとハーブ >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      

by kotubutubu123
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧