人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バーミックスご飯
バーミックスご飯_f0095746_0235151.jpg

ついにとうとう買ってしまったバーミックス。

1ヶ月くらい前に、一眼デジを買おうと思って、資金作りのため使いこなせない道具類をオークションに出しました。
電動ナイフや、スープメーカー、専門書などなど。
ところがついつい、魔が差して、TANITAの体組成計を買ったのを皮切りに、通販生活でずっと欲しかった三洋のオーブントースター、そしてこのバーミックスを買ってしまい、一眼デジは夢と消えました。
そんなわけで、まだまだしばらく、携帯ブロガーです。

バーミックスご飯_f0095746_0305281.jpg
で、今日は嬉しいバーミックスご飯。
一品目は、レンコンのつくね揚げ。
ふわふわとうまい~。
辛子醤油で食べました。

次は、ジャガイモのキムチチヂミ。
楽でよろしい。
島唐辛子とニンニク醤油で食べました。

バーミックスしばらく楽しめそうで嬉しい。

いまだに使いこなせないけど、今回はオークションには出さなかったのは、卓上ピザ釜。パスタマシーン。
この二つはいつかまた使う気ではいる。。。
また、何か違うものオークションに出して、そのうち一眼デジ買おうっと。
by kotubutubu123 | 2007-02-19 00:42 | お家ごはん
<< またまたイチゴのシフォンケーキ イチゴのシフォンケーキ >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      

by kotubutubu123
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧