人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パーレンテッシの誕生会
パーレンテッシの誕生会_f0095746_71444.jpg
月曜日は仲良しのお誕生会。
中目黒のジンギスカンのまえだやに向かって出発したけれど、
途中何度電話しても通じない。。。。
あ、、、まだお盆休み??
あきらめて、池尻大橋のパーレンテッシに電話かけたら空いていたので、行き先変更しました。
ピザはハーフができるというので、右半分はイタリアントマトとモッツアレラのピザ。
これはソースはありません。
左半分は6種類のチーズのピザ。これもソースはありません。蜂蜜をかけていただきます。
これ、好きです。チーズのおいしさがダイレクトです。
生地がふちもっちりで、とってもおいしい。
パーレンテッシの誕生会_f0095746_7143264.jpg


こちらは、魚貝のトマトソースのパスタ。
今日は特別珍しい魚貝は入っていませんでしたが、それでも魚貝たっぷり。
お味はとってもあっさり生トマトソース。
濃厚なのも好きだけど、これも好き~。
とってもおいし楽しい誕生会でした。
by kotubutubu123 | 2006-08-23 07:26 | お外ごはん
<< イカ飯にチャレンジしたの 函館楽しかったわ~ >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      

by kotubutubu123
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧