函館楽しかったわ~
f0095746_23284550.jpg
函館に行ってきました。
トラピスチヌ修道院や函館山の夜景楽しんできました~。
これは函館朝市食堂「馬子とやすべ」の漁火丼です。
イカソーメンといくらの醤油漬。
イカソーメンはショウガ醤油の味付けなんですね。
おいしかったです。
偶然入りましたが、有名なのかどうか、結構人が入っていて、いろんな人の色紙が置いてありました。
f0095746_23292099.jpg



雨が多くて、見られなくて残念なところもありましたが、
会いたかった人に会えたし、
ひかりの屋台大門横丁や、ホテルの展望バーや、函館BEERなど、飲んで食って飲んで食って、楽しんで、
帰ったら体重しっかり増えてました。

f0095746_2330135.jpg




これは帰った日に行った、所沢市のCPという名のレストランのデザートです。
お店はとってもオシャレです。
ファミレス街道にはあり得ない??店員教育行き届いたサービスです。
盛り付けもオシャレです。
お味は、ふつ~でしたけど、落ち着いた店内で過ごす時間が楽しかったです。
[PR]
by kotubutubu123 | 2006-08-21 00:08 | お外ごはん
<< パーレンテッシの誕生会 プレゼントのクッキーたくさん焼... >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧