人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のブランチは、月見ハンバーグ
今日のブランチは、月見ハンバーグ_f0095746_1440596.jpg
今日はお休み。
三人でのんびり起きて、昨日届いた美味しい牛ひきを使って、月見ハンバーグ。
中はミディアムレアです。
タレは、ニンニク醤油に出汁蜜ブレンド。
野菜は、薬味キャベツ。
(昨日、稲庭うどん用に切り過ぎた薬味と千切りキャベツを合わせたもの)
タレと肉と野菜を、目玉焼きの汁をからめからめ、最後はトーストにぬりつけて食べてしまいました。

休みっていいなあ。のんびりのんびり。
でも、夕方からは新大久保の韓国料理店にお出かけです。
韓国からの留学生キムさんと、職場のお友達でキムさんご推薦本場の味を食べに行ってきま~す。
by kotubutubu123 | 2006-08-11 14:52 | お家ごはん
<< キムさんご推薦~、新大久保の味ちゃん マンゴーとキャラメルクリームの... >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      

by kotubutubu123
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧