指そいじゃった。。
スライサーで右の指を2本、爪もろとも削いじゃいました。
いってえ。。。。触ると飛び上がるほど痛い。
とほほ。。。
お菓子も料理もしばらく休みです。
パン買って、お惣菜買ってしのぎます。
娘2人は帰るの遅いし、きっと片付けしないし。。。

キーボード叩くのもスピードダウンです。
つまらん。
仕方ないから、10月に受ける資格試験の勉強でも始めるか。

今、一番気になっているのは、土曜日のベーグル教室。
仲良しと参加する予定で楽しみにしていたので、、、。
きっとそれまでには、治るよね。
[PR]
by kotubutubu123 | 2007-06-25 21:57 | お菓子
<< ベーグル教室 cafeオーブンミトンとパトス >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧