人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IKEAにお出かけ
IKEAにお出かけ_f0095746_2173586.jpg

上の娘がずっと行きたがっていたIKEAに、渋滞もものともせず、出かけました。
「へえ~」「ふ~ん」「可愛いねえ」とウロウロ回りました。
雑貨や食器、家具もみんな安い。でも、ビックサイズなのね~。
私も雑貨や家具に興味が無いけど、上の娘も見事に興味なし、興味の無いものについては余分な買い物をしないタイプ。ちなみに下の娘は目についたものは片端から欲しがるタイプ。
今日は上の娘と一緒でペースが合いました。
結局、買ったのは、家具でも雑貨でもなく、食品だけ。
往復6時間かけて買ったものは、、、サーモン、酢漬けニシン、ソーセージ、クラッカー、パンみたいなもん、ディップみたいなもの、、、、スェーデンの食べ物って、サーモンくらいしかイメージが無い。
美味しいといいなあ。
by kotubutubu123 | 2007-05-04 21:21 | お外ごはん
<< スフレロール(ケーキ教室) スフレチーズケーキ2号 >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      

by kotubutubu123
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧