人気ブログランキング | 話題のタグを見る
珈琲茶館集とバッボ アンジェロ
珈琲茶館集とバッボ アンジェロ _f0095746_18393726.jpg
今日は自由が丘クオカにお出かけ。
と言っても買った物はほとんどない。
だって、重いんだもん。
実物を見て確認してから、帰って馬嶋屋さんや冨澤さんと比べてからネットで注文しようと言うわけです。
ノルディックのバラの花の型やプチフラワー型など心惑わされるばかり。
いやあ、楽しかった。

ついでに2階のスィーツフォレストものぞきましたが、時間が早かったためか空いていました。
オープンした頃の騒ぎはいつのまにか落ち着いたんですね。

それからブラブラして珈琲茶館集でお茶。
珈琲750円。大人な値段設定です。
今日のタルトはリッチなクルミタルト。
こんなにクルミが乗っていると食べられないかと思ったけど、
その割にはあっさり美味しかったです。
落ち着いたお店なのでてっきり古くからあるのかと思いきや、オープンしたばかりでした。
珈琲茶館集とバッボ アンジェロ _f0095746_1848148.jpg
ランチはバッボ アンジェロ
12時開店と同時にお店は満席。
1500円で前菜、ピザ、デザート、コーヒーなのでお得感があるかな。
スタッフはキビキビ動いています。
お味は普通です。

それからもあちこちフラフラ。
雑貨に興味が無い私も、アンティークを見たり、食器を見たり楽しゅうございました。
出かけて食べたり、いろいろ見るって、やっぱり勉強になり刺激になります。
by kotubutubu123 | 2007-02-04 19:04 | お外ごはん
<< 煮豚と焼き野菜 無水鍋のお夕飯 >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      

by kotubutubu123
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧