差し入れクッキー
f0095746_235655.jpg明日は練馬区光が丘公園で、障害者フェスティバル
ホントは、そこに出店している重度知的障害者のグループホーム「めぶきの家」の応援で、明日は一日店に立つつもりだったけど、寒さで腰痛が悪化すると辛いので、店番は短時間にさせてもらうことにしました。
で、今日は冷凍庫にあったクッキーのタネを焼いて、差し入れクッキーを作りました。
70代のお母さん達が、我が子のために頑張っているのを考えると、腰痛だの、不良娘の素行の悪さだの、そんなことをウダウダ言ってる自分が恥ずかしい気がします。

チョコクッキー、ピーナツチョコクッキー、ココナッツレーズンクッキー、スノーボール、くるみクッキー、ココアアーモンドクッキー、ミルクティクッキーです。
いつもは、ガス袋に乾燥剤とともに入れてラッピングするのですが、今回は、すぐに食べてもらえるように個包装に近い形。でも、簡易包装で、乾燥剤もなしにしました。
[PR]
by kotubutubu123 | 2006-12-09 00:15 | お菓子
<< 蓬莱の豚饅 のんちゃんのはらどけい >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧