誕生日の生チョコケーキ
f0095746_23301931.jpg












今日は下の娘の四者面談でした。
もう、とことん、嫌になってしまいます。


f0095746_23372379.jpg
今日は、先生に「自分で生きてるわけじゃないんですよ。人は生かされているんです」って言われていたなあ。
そんなこと、分かったかどうか、分かりませんが。
明日は娘の誕生日。
明日は、外食の予定なので、今日は娘のリクエストの、天丼と生チョコケーキを作りました。

ボールに、生チョコケーキを張りつけるように、つめて、中には生クリームとローストしたクルミ、バナナをつめて、全粒紛スポンジでフタをしました。
ひっくり返して、ココアでお化粧しました。
とっても濃厚なケーキでした。
[PR]
by kotubutubu123 | 2006-11-09 23:50 | お菓子
<< 今日のパスタ3種 鶏肉と山芋のハーブ焼き >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧