フルーツタルト
f0095746_0323096.jpg
今日は空焼きしてから、グレープフルーツの焼きタルトを作ろうと思っていたのですが、時間の関係で、フレッシュフルーツタルトになりました。
底にサワークリームに砂糖混ぜて、塗って、その上に生クリーム、そしてフルーツを乗せました。
あっさり味です。
今度は、カスタードクリームでやろうっと。
いや、明日はやっぱり、焼きタルト??
最近、少し時間に余裕が出て、お菓子作れるので嬉しいです。
[PR]
by kotubutubu123 | 2006-10-29 00:49 | お菓子
<< ホシザキの食器洗い機!!! カボチャのベイクドチーズケーキ >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧