カボチャのカマンベールチーズケーキ
f0095746_22435452.jpg

izumiさんに教えてもらったカボチャのチーズケーキをカマンベールで作りました。
ちょっと塩味あるかな、って感じですが、あっさりしてます。
クリームチーズとどっちが好きかは、きっと好みの問題ですね。
フードプロセッサー使ったのですが、皮は残ってしまいました。。。
(かなり頑張ったんですけど、水分が少なかったから、なかなか回らなかったの~)
でも、味に影響は無かったです(と、思います)。
[PR]
by kotubutubu123 | 2006-10-12 22:59 | お菓子
<< 和三盆のロールケーキなどなど トマトのロースト?? >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧