人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金婚式のお祝いです。北海道旅行。
金婚式のお祝いです。北海道旅行。_f0095746_2145135.jpg



9月29日から10月2日、父と母の金婚式のお祝いに北海道旅行しました。
「どこに行きたい?」って聞いたら「旭山動物園」って答えだったのです。

あまり高級なものは食べていませんが、それらしいものを食べて帰りました。
旭川では、旭川ラーメン!


金婚式のお祝いです。北海道旅行。_f0095746_21502061.jpg






見事、経営改革に成功した旭山動物園。
噂どおりの人、人、人でした。。。。
ペンギンの可愛いこと、可愛いこと。

金婚式のお祝いです。北海道旅行。_f0095746_21504555.jpg







チンパンジーの手は、まるで人間みたい。すごく近いところ、ガラス一枚隔てたところで見えました。
白熊の泳ぐ姿も水の中から見えます。ゆっさゆっさと豊かに毛が揺れて、豪快豪快。




金婚式のお祝いです。北海道旅行。_f0095746_224151.jpg



札幌では、当然、ジンギスカンです。
噂のだるまやに行ってみましたが、すごい行列で、ノックアウトされました。
そこで近所のお店で食べました。


金婚式のお祝いです。北海道旅行。_f0095746_228877.jpg





これは、長万部の「カニ飯弁当」。


金婚式のお祝いです。北海道旅行。_f0095746_2292091.jpg









昭和新山の麓のベンチに座る父母です。
ほのぼの~。
ほんと、嬉しかったみたいです。
親孝行したなあ。。。。初めて。


金婚式のお祝いです。北海道旅行。_f0095746_22135299.jpg



函館では、イカソーメン。
生簀で泳ぐイカをすくって作ってくれたイカソーメンは透明でした。
新鮮なイカって、ほんと、透明なんだ~。









金婚式のお祝いです。北海道旅行。_f0095746_22223354.jpg

函館の夜景も見せてあげられたし、ふ~のさんご自慢の「日本一の景色」大沼国定公園、駒ヶ岳も見られました。
いい旅行でした!





金婚式のお祝いです。北海道旅行。_f0095746_2352297.jpg

by kotubutubu123 | 2006-10-03 22:32 | お外ごはん
<< バンタン見学とジンギスカン食堂... カボチャのロールケーキ >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      

by kotubutubu123
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧