人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モノは言いようの生チョコケーキ
モノは言いようの生チョコケーキ_f0095746_14000875.jpg

数日前に作った生チョコケーキ。毎回チョコの割合が違ったり、入れるものが違ったりします。
今回は一番下はナッツ2種、グラハムクッキー、生チョコにスポンジ混ぜたもの、バナナ、手作りジャム、その上にさっきと違う生チョコ。
モノは言いようの生チョコケーキ_f0095746_14000970.jpg


でも、これを透ちゃんが説明すると前みたいに「バナナにジャムを塗ったものです」って、言って「それ、要りません」って、また言われちゃうから、聞かれたら何にも説明しなくてもいいから「生チョコ、うまいっすよ!」だけ言ってくださいと、お願いしてあります。
モノは言いようって言うけど、言わない方がいい時もあるのだ!
by kotubutubu123 | 2016-06-29 13:57
<< お知らせ2 >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      

by kotubutubu123
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧