チョコ抹茶パウンド
f0095746_952221.jpg
これは先日、下の娘に持たせたケーキです。
「抹茶小豆って、人気無いからねっ。
アンコ嫌いとか、甘納豆食べられないとか、いっぱいいるんだから」って言われて、大納言をチョコチップに変えました。
チョコチップをわんさか入れたら、大好評だったらしく、「はまった」「どこかで売ってたら買いたい」「お母さんケーキ上手だね」といろいろ言ってもらったらしいです。
良かった良かった~。

でも、私はやっぱり思うんだよね、、、絶対、大納言のほうが美味しい!
あの人たち、やっぱりオコチャマだ。
[PR]
by kotubutubu123 | 2006-06-17 09:17 | お菓子
<< またまたまた のんちゃんのはらどけい ローストビーフ >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧