練馬・音楽居酒屋 タイセアム
f0095746_22111840.jpg
日曜は仲のいい人たちと、練馬の音楽居酒屋、タイセアムへ。
タイ風居酒屋ともいうらしい。。
とても好きなお店です。
お料理は、これしかとれませんでした。
実はタイ料理って、全然詳しくないので、よく分からないのですが、食べやすい「居酒屋風」になっているような気がします。
これは、豚肉を甘辛く揚げてあったような気がします。(すでにかなり酔っていたので、、、)
しかし、特筆すべきはここのお店のミニライブです。
f0095746_22162870.jpg


8時頃、ちょっとお店が一段落したら、商売っけの無いあっさりしたママと、笑顔だけで癒されるマスターのエプロンつけたままのライブが始まります。
これが40代50代にはたまらない曲揃え。。。
お客さんが演奏したり、歌ったりするのも、歓迎してくれ、とってもアットホームなライブになります。
この写真も右の二人がお客さん、左がマスター、写真には写ってないけど手前に、とってもギターのうまいお客さん、それからママがマラカス振ってます。
日曜はお客さんが少なかったので、、私としては、こんな楽しい時間を提供してくれるお店に申し訳なく、せめて、ドリンクだけでもとガンガン注文しました。。。。
その結果、気を使ったつもりが、気のきかないただの酔っ払いになってしまいました。。。
ホントにステキなお店です。
[PR]
by kotubutubu123 | 2006-05-30 22:28 | お外ごはん
<< イチゴのチーズケーキ 今日のパスタ >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧