人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恵比寿「ノミの市」のランチ
恵比寿「ノミの市」のランチ_f0095746_10171180.jpg
昨日は恵比寿のカジュアルフレンチレストラン、「ノミの市」で友人とランチです。
オープンテラスのカフェみたいになっていて、フランスに行ったことないけど
「映画に出てくるパリのカフェみたい~」って感じで楽しかったです。
ただ、座った席は、一番奥まったところだったので、照明の関係から食事の写真が使えませんでした。。。。

頂いたのはフォアグラのパテのサラダと、ブタばら肉のコンフィ??とデザートです。
フォアグラは薄いのですが、お味は濃厚で美味です~。
ブタばら肉は、ローズマリーなど香草風味豊かで、美味でした。

恵比寿「ノミの市」のランチ_f0095746_1033452.jpg
デザートはりんごの季節じゃないだろって思いながらも、食べたいので、タルトタタン。
大きいけど甘さほど良く、食べやすかったです。
温めなおしてあるので、アイスクリームがとろりととけて、ちょうどよいソースになってました。
カジュアルなデザートって感じです。
友人のはカリカリりんごパイ。同じく、温めてあるので、アイスがとろりとしていい感じです。

土曜の朝はなかなか起きない娘達。
起きてくると、服買いに行こう、映画見に行こうとウルサイので、娘達を起こさないように、こっそり外出決行!
昼頃起きた娘達は「ヤラレタ」って言ってたみたいです。やったね。。。
by kotubutubu123 | 2006-05-21 10:46 | お外ごはん
<< チーズケーキ 石神井公園・yato Cafe >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      

by kotubutubu123
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧