ケーキハウスC.C
f0095746_23151520.jpg
娘の友達がおみやげにくれました。
「地元で美味しいケーキ屋さんです」と。
和光市のケーキハウスC.Cです。
私はオレンジのパウンドしか食べていませんが、美味しかったです。
丁寧に作った味がしました。
生ケーキも期待できそうな感じです。今度機会があったら行ってみよう~。

ちなみにきゃつらは、朝7時までしゃべくっていたんですよ~。
夢の中まで、女の子達の、きゃあきゃあ言う声が聞こえていました。
のんびり起きて、ブランチ食べて、「食べ放題みたい~」と言ってました。
でもみんないいお姉さんになったから、片付けは全部任せられました。
ホント、可愛いです。
[PR]
by kotubutubu123 | 2006-05-14 23:32 | お菓子
<< お菓子教室・チーズケーキ ラボンダンスのランチ >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧