人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラ・ベットラ・ビスのランチ
ラ・ベットラ・ビスのランチ_f0095746_22363639.jpg本日はダンス教室。ダンス教室のお友達と、ランチを食べにラ・ベットラ・ビスに出陣。
予約の取れないレストランで有名な落合シェフのお店です。
ランチは予約なし、当日店頭で受け付けということで、ランチよりさらに早い10時に受付に並びました。
食べたい時はすごい根性です。
私が、食べたのは前菜「自家製スモークサーモンのマリネ」とパスタは「エビとホタテのバジルのなんとかソース」。
ラ・ベットラ・ビスのランチ_f0095746_22391642.jpg






ふつ~に美味しかったですが、もっと面白いものを頼めばよかったと、後から周囲を見渡して思いました。なんだかお魚のフリッターとか、なんだかチーズ焼きとか、、、。もちろんおいしかったのですが、ちょっと物足りなく感じたのは、最近は東横線沿線などに、お味もパンチの効いたお店が多いから、上品に感じてしまったのかも。。。でも、おしゃべりも楽しく、脳も舌も満たされました。かなり幸せです。

ダンス教室は、白金のダンステリアの先生です。
今はやりの「ちょい悪おやじ」ですね、かっこいいです。
生徒さんも、昔踊ってた世代の同年代の人が多いからやりやすいです。
(圧倒的に女性が多い。どの世代も女性が強いのね~)
教室終わったら、踊りに行こう~なんて、話もありましたが、今日は帰りました。。。。
また、この次にでも。
今は、ダンスと食べることが一番楽しいです。
人間の本能だろうなあ。。これ。
by kotubutubu123 | 2006-05-06 23:05 | お外ごはん
<< おいなりさんについて考えた。。 抹茶パウンドケーキ >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      

by kotubutubu123
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧