抹茶シフォン
f0095746_23273715.jpg
今日は抹茶シフォンを作りました。
韓国からのお客様がいたため、少しはジャパニーズケーキの雰囲気がでるかなと。
ところが、彼は最後までいられず、中座したため、これを食べたのは、
メイドインジャパニーズのガールズだけf0095746_23311853.jpgでした。
私の職場の若い子と、娘と娘の友達です。
あんこはお気に入りの缶詰を使用しました。

なんだか、これも見栄えがイマイチよくないのですが、生地はBPもクリームタータも使用していないためか、 はかない絹のような、よいお味が出ておりました。
TR企画に一応、エントリーしておこう。。。
[PR]
by kotubutubu123 | 2006-04-30 23:37 | お菓子
<< どん底「林さんのライス」風ブランチ キムチチヂミ >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧