人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんちゃんのはらどけい
のんちゃんのはらどけい_f0095746_20291435.jpg
今日はお友達ファミリーとのんちゃんのはらどけいでお食事会でした。
久しぶりに会ったので、楽しかったです。
食事も美味しくて、写真をいろいろとろうと思ったけど、誰がチャレンジしてもなかなかうまくいきませんでした。もう、食べた食べた。美味しかったよ~。
・シーフードサラダ
・ムール貝の香草焼き??
・ピザ
・ブリのあんかけ
・牛サーロインのカツ、トマトソース
・デミグラソースのオムライス
・イチゴショート1ホール

これは、かなり食べ尽くした後のムール貝です。
もっとステキな写真をアップしたかった。
貝が苦手な上の娘もぺろぺろ食べてました。
のんちゃんのはらどけい_f0095746_2035527.jpg
これは、イチゴショートです。
むちゃくちゃ美味しかったです。
味わいのあるスポンジに上質のクリーム、苦味あるシンプルなクッキーと、美味しいイチゴでした。
いや~、美味しかった~。
ほんと、フワフワを追求するだけでなく、味わいあるスポンジです。
でも、分析しているヒマなかった。
あっという間に食べちゃいました。

おっ!さんファミリーは食べることにおいて非常にウマが合うので大好きです。
おっ!さんファミリーのちびっこは、置物や飾り物のぶたさんのうち、どれが起きていてどれが寝ているのかと質問していました。
また、集まりましょう~。

のんちゃんごちそう様でした。
by kotubutubu123 | 2006-04-09 20:45 | お外ごはん
<< 焼き鳥・宮川 プレゼント・クッキー >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      

by kotubutubu123
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧