お知らせ
前回の記事に頂いたコメント、お返事しなくてごめんなさい。
ついつい、、日がたってしまった。。。
あいかわらずバタバタ暮らしています。
閉店したのにもかかわらず、のぞきに来て下さっている方がたくさんいるうちに、、
2つお知らせしたいことがあります。


①今年も長野の紅玉取り組みます。
だから、その頃、新装開店していればご希望の方にはお知らせしますし、
してなければ、メールでお知らせします。
ご希望の方、ご住所お名前電話番号、メールアドレスをカギコメントで入れて下さい。
ブログをお持ちの方は、必ずログインした形でお願いします。

②レシピ本整理するつもりです。
ついついたまっちゃうし、、眺めるだけで終わっちゃう本たくさんあるし。。
3月中は殺人的に忙しいので、4月に入ったら。。。
欲しい方にプレゼントしますので、お知らせ必要な方、上記に同じでお願いします。
捨てるのも、どーかねーって感じだもんね。
[PR]
by kotubutubu123 | 2011-03-11 00:30 | いろいろ
<< お知らせ2 持ちよりパーティークリスマスバ... >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧