フルーツタルト
f0095746_123552.jpg
昨日今日と体調悪くて、ちょっとつらかったのですが、夕方からお出かけしたらかえってそれが気分転換になったのが、楽しく帰ってこられました。
帰ったのは夜中でしたが、娘達がまだ起きていたので、ありあわせでデザート作って食べました。


先日のクッキー生地が残っていたので焼いて、カスタードクリーム作っ冷蔵庫に残っていたフルーツ(バナナ1本、キーウイ1個、デコポン1個)と生クリームをのっけて、フルーツタルトです。

f0095746_128413.jpg
酔っていたのか、クッキー生地はちょっとごげちゃいましたけど。ありあわせでも、なんか、豪華~で幸せです。
でも、これ、切りにくかったです。次回は小さく焼きたいと思います。
(めんどくさがると、結局後で面倒なことになるんですよね)
[PR]
by kotubutubu123 | 2006-04-01 01:38 | お菓子
<< リメイク・ドリア チョコバナナプリン >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧