ねぎねぎねぎ~
f0095746_23183614.jpg

今日は、7時半頃家に帰りましたー。
また忙しくて、平日は毎日22時。土曜も出勤で、、ここんとこ、テレビは日曜しか見たこと無かったけど、今日はニュースも見られたし、娘と一緒にDVDも見られた~。
ネギ汁も食べたーーー!!
ケーキは作れてないけど。なんか、ゆっくりした気分がする。
f0095746_23184660.jpg

昨夜なんちゃんが、いっぱいネギ送ってくれたの。
わーい、白くて甘いネギです。
「ネギ高いのにねえ、、1本100円くらいするよ」と、母が感動していました。
「ん?じゃあ、1万円分くらい入ってるよ」と、娘。
「鍋しよう、ネギ餃子しよう、ネギチヂミしよう~!すき焼きしよーー」
だけど、まあ、買い物するヒマはなかったので、お家にある物で夕飯。
「こんなにネギ入れてもいいのお?」って娘に聞かれながら、ネギ汁。
すんごく甘い甘い汁でした。
なんちゃんち、美味しいもの、いっぱいだなあ。

f0095746_23185824.jpg

なんとかかんとか、紅玉もジャムにしたけど、、んで、リールズさんの紅玉祭りもおじゃましたし、けど、アップは間に合いません~。
2便の紅玉も届いたみたいですね。
うちの紅玉はあっという間に、、やわらかくなってきちゃった。紅玉の寿命は短いっ。
2便の人は、ゆっくり楽しんでるヒマないですよ。
がしがしがんがん食っちゃった方がいいよお~。

んでは、また。。。
[PR]
by kotubutubu123 | 2010-11-10 23:51 | お家ごはん
<< リールズさんの紅玉まつり ジャム入りプチ・チーズケーキ >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧