人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅玉まつり
紅玉まつり_f0095746_071055.jpg

私のところにも、紅玉届きましたー。
雨の中作業してくれたのかなあ。
今年は、紅玉、緑のお座布団にのってました。
これならゴロゴロ打ち身がないね。
農家さんにお礼の電話を入れたら「最初の数件、そのまま送ったら、箱の中でゴロゴロするのがどうしても、気になってきて、あれ、入れました」だそうです。
ありがとー。送料込みの破格のお値段なのにね、梱包材だってバカにならないのにね。

で、皆さんの届きましたコメントは、水曜辺りにプリントアウトして、送ります。
きっと喜んでくれると思うわ。

紅玉なのに、ミツ入ってます。
珍しいよねえ。
紅玉まつり_f0095746_0121916.jpg

それからね、みなさん、「こんなん作ったよー」って、ぜひ、この記事にコメントして下さい。
パトロールして、みなさんの記事を見つけて、リンクしてご紹介できればいいのですが、全く余力がないので、みなさんの情報交換をかねて、ぜひ、こちらに、その記事にリンクした形で、コメントして下さい。
それもそれぞれのトコにお伺いしてプリントアウトし、農家さんに送るつもりです。

「記事にリンクする」が、分からない方は、、、
例えば、エキサイトだと、記事の下のところに、日にちが入ってるとコ有るでしょ、
そこをクリックすると、その記事だけのURLが出ます。
試しにこの記事の2010-11-01 00:19てとこをクリックしてみて。
んで、そこのURLをコピーして、コメント欄の「名前」「URL」ってとこに、
はり付けると、その記事にリンクした形に、なります。
エキサイトの人はログアウトしてから、やります。
エキサイト以外の記事も、下の方に、どこかクリックすると
その記事だけのURLが出るみたいよ。
分からんときは「コメント欄」クリックすれば、多分、その記事になるし。
あちこちクリックすると、出ます。
とりあえず、誰か、試しにやって下さい。そしたら、きっと他の人も分かると思うからねー。

それから、コメント頂いてるのに返事できなくてごめんなさい。
多分水曜にできると思います。
by kotubutubu123 | 2010-11-01 00:19 | お菓子
<< 紅玉まつり(持ちよりバージョン) ゆるマクロビパーティー >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      

by kotubutubu123
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧