イベント情報です
洋梨をタルトにしたり、ジャムにしたり、プリンケーキを焼き続けたり、パン焼いたり、、、ちょびちょび、作っているけれど、、、、
カードリーダー壊れちゃって、、、、アップできない。
そうこうしているうちに、写真がまた、わけがわからなくなりそうだああ。。。

で、とりいそぎ、楽しそうなイベントご紹介します。
イベントって終わってから記事にすること多いけど、先に紹介してくれたら、あたしも行ったのにーーってことがあるかもしれないもんね。

もうずーーーーーっと楽しみにして、毎日、出店者のチェックしてます。
「もみじ市」です。
10月23,24日に有ります。
娘に「もみじ市行く?」
「行かない、もみじ興味ない」
「食べ物だよ、屋台だよ」
「もみじの?」
「違うよぉ。オタク的に有名どころのパンやお菓子が屋台で出るんだよ」
「行くっ」、、、、と、話がまとまりました。
もう、どこにもついて来ないけど、食べ物だけはついてきます。

私は主に「おやつ」「パン」狙いなんですけど、一人一人じっくりご覧下さい。
レシピ本持ってる人とか、雑誌で見たとか、「たべてみたーーい」系いっぱいですよお。
あーーどうしよう、いっぱい有りすぎ、朝から晩までいても、食べきれない。

それから、ナミナミさんが教えてくれました。
東京ベジフード・フェスタだってー。
私はマクロビさんにはなれないけど、なんか面白そうな食材とか有りそうだー。。
こちらは16,17日ですよお~。
[PR]
by kotubutubu123 | 2010-10-10 00:56 | いろいろ
<< プリンケーキ yuki先生の落語スィーツ >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧