なんちゃんのびっくり箱
f0095746_21242886.jpg

わーい、なんちゃん明日来る~!

今日は私のへなちょこケーキでカウントダウンのつもりだったら、それどころじゃないわ。
なんちゃんから荷物が届いた~。
仕事から帰ったら、玄関に荷物が並んでいました。

まずは、真ん中はなんちゃんの着替えだって。
修学旅行みたいだ~。
多分手ぶらで来て、合羽橋やデパ地下を堪能する作戦だなっ。

f0095746_2124413.jpg

右側の箱、メロンって書いてあるけど、、、あけたら、本物メロンだ~!!
上の箱も下の箱もメロンだ~!
そうだ、一晩中、ハンドミキサーを回して、けたたましく喋っているかもしれないから
両隣に、お裾分けしてこよう。
わーい。
これで堂々と、ケーキ合宿できる!

f0095746_21245225.jpg

それから、左側の箱は、びっしりお肉が入っていた!
うわっ。
この見かけでノックダウンだ。
こんな高級なお肉、、、そういえば、前になんちゃんに送ってもらって食べて以来、人生2度目だ!
なんちゃんち、どんな大富豪だ?
冷蔵ショーケースには、ケーキ材料とフルーツしか入れてはいけないと言うオキテを破り、
下の段には、これをびっちり入れました。

はい、明日は、なんちゃんを囲む会だよお。
1年くらい前からかしら、この日を楽しみにしていました。
あのね、キムさんが言ってました。
「会いたいと願えば、必ず会えます」って。
ほんと、その通りだ。
会いたいと願えば、ほんとに会えるんだね!
[PR]
by kotubutubu123 | 2009-07-07 21:46 | いろいろ
<< なんちゃんが来た~1日目 桃のカップケーキ >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧