なんちゃんを囲む会
f0095746_23115420.jpg

「なんちゃんを囲む会」の最終確認です~。

日時 7月8日(水)19:00~
場所 大泉学園「のんちゃんのはらどけい
会費 6700円
内容 なんちゃんがシフォンケーキとともにやって来ます~。
    シフォンケーキを食べながら、
    リアルなんちゃんにシフォンの色々、聞いちゃいましょう~。
    食事はのんちゃんのフルコース、ドリンクはフリードリンク。
    お腹をペコペコにして来て下さいね。
    心おきなく食べて、飲んでおしゃべりしましょう。
キャンセル  あ、ダメダメ、絶対駄目~!!
    事前振り込みにしなかった小粒さんの顔を立ててねっ。

f0095746_2311456.jpg

これは、先日伺ったときのケーキです。
手前は、ココア入り生地のロールケーキ。
私は絶対粉の味がするプレーンが好きなのですが、izumiさんのココア生地は、別格。
ココア入れると生地が縮んで、絶対状態悪くなると思うのですが、izumiさんのは、
「粉入っていないの?」ってくらい、軽い軽い、ココアを入れてより一層、生地が軽くなっている不思議な生地です。
奥は新作かぼちゃのクランブルケーキ
マッシュしたかぼちゃをクランブルに焼き込んだケーキです。優しいけど、しっかりしたケーキです。かぼちゃ好きのizumiさんらしいケーキだわ~。
どちらかとうと、午後の小腹の空いたときに、濃いコーヒー入れて頂きたい、って感じのケーキです。パウンドケーキに似た感じかしら??
なんたって、のんちゃんの食事、ボリューム有るから、のんちゃんのお食事のあとには、ダブルのボリューム感でした~。
「なんちゃんを囲む会」のコースのあとにも、もちろん、ケーキ頂けますよぉ。楽しみですね。
[PR]
by kotubutubu123 | 2009-06-21 23:47 | お菓子
<< ゆきお先生のチーズケーキ バナナパウンド、何回目? >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧