デザインフェスタ
f0095746_23192462.jpg

今日はizumiさんとデザインフェスタに出かけました。
一昨年始めて出かけて、そのパワーに圧倒されたのですが、今年も、、、やっぱり圧倒されました。
広い広い、、今年も半分くらいしか見られませんでしたが、、、
一昨年、惚れこんだnoeさんのブースは探し当てました!
今年はカピパラではなく、この子でした。
いやん、可愛い。
私、こういうリアル可愛いの大好きなんです。
HP見ながら「カフェ開店のその日には、ああ、noeさんのお人形飾りたい、、、」ってずっと妄想していたら、
てけさんは「コーヒー飲んでるとき、あの子、いたら怖いでしょ?赤ちゃんも怖いでしょ」って、失礼千万なこと言うんです。
うーん、じゃあ、少し譲ってふくちゃんかな。
きっとカピパラのぶーんは入手困難だろうしなあ。。。
リリィちゃんは相当人気者らしいです。
リリィちゃん抱っこしているnoeさんとずーっと話し込んでいるファンの方もいらしてました。
f0095746_23193640.jpg

お写真撮らせてもらっていいですか?って、あちこちで聞きながら撮りました。
猫ブース多かったです。
しかも、間違いなく人だかりが凄かったです。
世の中には猫好きたくさんいるんですね~。

f0095746_23194777.jpg

食品サンプルとか、革製品とか、アクセサリーとか、それはもうたくさん。
ちょっと、作戦間違えて見る順番を間違えたので、全部見きれませんでしたが、、、楽しゅうございました。
2人とも、おにぎり持参で出かけました。
食べ物買うのに、並ぶ時間も惜しいから。いい根性でしょう?
それからおやつにizumiさんのメープルクッキー頂いて、写真撮ったつもりが悲しいことに保存できてませんでした。
写真はリンク先を見てくださいね。
これは、軽いけどメープルシロップの味が濃く出ていて、ついつい何個も食べちゃうクッキーでした。
izumiさん、マクロビ、極め始めましたよぉ~、きっと凄いことになりますよね。
電車の中でも、ずっとケーキとデザインフェスタの話でおしゃべり止まらない2人でした。
おし、デザインフェスタからもらったパワーで、また1週間頑張ろう。
[PR]
by kotubutubu123 | 2009-05-17 23:58 | いろいろ
<< ボッシュでバナナ 頑張れ浩仁堂さん >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧