手創り市、、、二日前
f0095746_2322727.jpg

とりあえず、、、、簡単に助手から、現状報告。。。。
もう遅いし、それに、写真撮ってる暇も無かったし。。でも、応援してくれてる皆さんに、少し報告したいから。

シールたくさんでしょ、私も、こーいうの欲しい~っ、、ってすぐ、そう言う気になっちゃいます。
今日、伺ったら、のんちゃん(izumiさんのダンナさんです)がさっと出してくれました。
かっこいい~。
これ、ぺたぺた貼るだけでも、テンション上がります。

クッキーの型抜きやビスコッティ切るのも、予行演習の甲斐あって、私も、結構上手にできるようになっていました。
いつかizumiさんみたいに、妖精みたいにヒラヒラと、軽やかに作れるようになりたいです。
今はまだ、私、息止めてやってますから。

f0095746_23222053.jpg

あー、明日仕事休みたいって、思いながら、私は終了。
でも、今日は、仕事「昼上がり」させてもらえたのに、そんなこと言ったら、バチが当たるか。。。
明日も仕事終わり次第、作らせてもらいます。
明日は、憧れのタカナシの生クリーム1本使いかしら~。うふふ。。。
izumiさんは、きっと、まだまだ作ってるなあ。。。。
助手はせめて、宣伝宣伝。。。。

コメントやメールで、「当日行きます」って何人かが声かけてくれてます。
嬉しいです。
コメントない方も、ぜひ、当日声かけてくださいね。
お待ちしていますっ。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

izumiさんと小粒さん、24日まで期間限定でランキング参加してます。
まだまだと思っていたけど、、鬼子母神手創り市、あさってだああ。

明日こそ、アップは無理かも。
でも、直前まで、手創り市に来てくれる人が増えて欲しいから、もう1日、ぽちっと応援お願いしまーす。
[PR]
by kotubutubu123 | 2009-01-22 23:38 | お菓子
<< 鬼子母神手創り市のご報告 キャラメルナッツ入りレアチーズ >>



夢は早期退職、Cafe開店。娘達よ、早く自立しておくれ。こんな腕で夢を語っていいのかな?だけど、夢は言葉にしないと叶わないって言うから。夢見るおかんのケーキ日記。      
翻訳
お気に入りブログ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧